「こんなに大きく…」絢香、1歳次女との“手つなぎ”影SHOTに反響「幸せがいっぱい」

2021.2.4 21:00

2月3日、絢香がInstagramを更新。1歳3ヶ月の次女と手をつないだ影の写真を公開すると共に、成長に対する心境も綴った。また、1月30日の投稿では、5歳の長女が撮影したという自身の写真も掲載した。

【写真】1歳3ヶ月の次女と手をつないだ影の写真も公開

2月3日、絢香は、自身のInstagramアカウントにて、「写真は 1歳3ヶ月の次女と」と綴り、次女と手をつないでいる影の写真を公開。続けて、「歩いた!と思ったらもう走る」「成長があまりにも早くて 毎日目に焼き付けるのが大変 1つも忘れたくないからね」「あー、成長する喜びと、寂しさが入り混じるわ」と、次女の成長に対する心境を綴った。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛いしほっこりする」「え!もうこんなに大きくなったんですか!?」「シルエットまでも愛おしい」「素敵な写真」「親子って良いね」「心温まる写真をありがとう」「幸せがいっぱい」といったコメントが寄せられた。

そんな絢香は、1月30日の投稿では、「娘が撮ってくれた」「妹の面倒をみてくれる やさしいお姉ちゃん いつもありがとう」というコメントを添え、5歳の長女が撮影したという、微笑みを浮かべる自身の写真も公開していた。

2009年に俳優で実業家の水嶋ヒロとの結婚を発表し、2015年に長女、2019年には次女の出産を報告した絢香。SNSでは、今回のように母としての心境を綴って反響を呼ぶことも多い。昨年12月18日の投稿では、「33歳 たくさんのおめでとうメッセージ ありがとう」「家族にお祝いしてもらったよ」と綴り、“Happy Birthday ママ”というメッセージつきのバースデーケーキを前にして笑顔を浮かべる写真を投稿していた。夫、そして可愛らしい2人の娘と共に幸せな家庭を築いているようだ。

絢香は、2006年2月に「I believe」でデビューし、同年、『NHK紅白歌合戦(第57回)』に「三日月」で初出場を果たした。2009年に活動休止を発表したが、2011年12月の再開以降は精力的にアーティスト活動を続けており、今年2月1日にデビュー15周年を迎えた。15周年を記念したスペシャルサイトでは、Mr.Children・桜井和寿、Superfly、三浦大知といった名だたるアーティストや著名人からの祝福コメントが公開されている。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100