稲垣吾郎が“SMAP”に言及したエピソードにファン「ジーンとしてます」「嬉しい」

2021.2.5 6:20
稲垣吾郎が“SMAP”に言及したエピソードにファン「ジーンとしてます」「嬉しい」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月3日放送の文化放送『編集長 稲垣吾郎』に出演した稲垣吾郎が語ったエピソードが、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】稲垣吾郎、ラジオでの“SMAP”発言にファン感動「触れてくれた」「それだけで嬉しい」

番組の中で、稲垣は、カメラを扱う店によく足を運ぶことを切り出した上で、「面白いのが、そういうアンティークなものとか、クラシックカメラとかね、そういうのを扱ってるお店の方って、僕に気付かない。2~3回」と明かした。

続けて、「趣味にまっしぐらな方がいて、やってるイメージだよね」「人にもよるんでしょうけれども」とコメントしつつ、先日、これまでに2度ほど足を運んだことがある銀座のカメラの店に行ったと話し始めた。

そして、「この間、3回目?その銀座のお店に行った時に、ようやく(稲垣に)気付いたんですよ」「『もしかしてSMAPの方ですか?』って」と明かし、「元ですけど」と返したことを振り返った。

このエピソードに対し、ネットでは、「嬉しそう」「あまりにも吾郎ちゃんが自然に話してくれるので、無性にジーンとしてます」「楽しそうにSMAPのことお話してくれるの嬉しいな」「SMAPの方?ってのがパワーワードだね」「やはり国民的」といった反響があった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100