川栄李奈、仕事に支障をきたすこともある?こだわりを明かす「3日に1回…」

2021.2.4 20:40
川栄李奈、仕事に支障をきたすこともある?こだわりを明かす「3日に1回…」サムネイル画像!
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

2月4日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、川栄李奈がVTR出演。中学生の頃から続けているという“こだわり”を明かした。

【別の記事】川栄李奈、関ジャニ∞大倉忠義への塩対応?の理由明かす「頑張って話そうとしたら…」

VTRの中で、川栄は、中学の頃から続けていて、時に仕事に支障をきたすこともあるという、“変わったこだわり”として、「3日に1回自分で前髪を切る」と明かした。

続けて、「目にかかったなと思ったら切ってますし、微調整をけっこうしてます」「それこそ前髪もやっぱドラマのつながりとかがあるので、けっこう繊細なので」「ちょっとでも切り過ぎた時にメイクさんに気付かれることがあるので、うまい具合に切ってます」などと説明した。

さらに、「私せっかちなので、美容院にわざわざ前髪で行きたくなくて」「中学の頃は、後ろ髪も自分で切ってたんですけど」と明かしつつ、「そのテクニックを中学から身につけて今は自分で前髪を切ってます」と話すと、共演者からは驚きの声があがっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254