土屋アンナ、次女の“バスルーム歌唱”の様子公開し反響「ママそっくり」「天使ちゃん」

2021.2.4 6:30
土屋アンナ、次女の“バスルーム歌唱”の様子公開し反響「ママそっくり」「天使ちゃん」サムネイル画像!
土屋アンナ

2月2日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】バスルームで歌う次女の動画を公開

土屋は自身のInstagramにて「お風呂にはいると小さな歌手がやってくる笑笑」「バイバイ!行っていいよ! っと言うと..」「『なんしてんのー(?)』攻撃」とコメントし、浴室に入ってきた次女が元気よくABCの歌やアンパンマンの歌を歌う動画を公開した。

この投稿に、ファンからは「アンナちゃんにソックリ」「ちっちゃいアンさん」「ママそっくり」「綺麗なお顔」「可愛いすぎー」「天使ちゃん」「超〜癒やし」「楽しそう」「かわいくてたまらない」「何度もリピート再生してしまう」といったコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日も自身のInstagramにて「お風呂上がり」「@aniiname_official たっぷり自分達でぬりぬり」とコメントし、土屋がプロデュースしたスキンケアブランドのクリームを娘2人が顔や足に塗っている様子を掲載。これらに「仲良し姉妹」「ぷるんぷるんなお肌」「美意識高〜い」などの反響を呼んでいた。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野で才能を発揮し、昨年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋。私生活では、4人の子供を育てる母であり、その料理の腕に注目が集まることもある。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100