辻希美、三男との“節分SHOT”&イマイチな出来?の夕飯も公開「バタバタで…」

2021.2.2 20:50

2月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「モリモリ美味しいと食べてくれたから 良し!!!!!!!!」な夕飯も公開

辻は、自身のブログにて「今日は節分 だね」「幸空しゃんは何も分かってないけど 鬼が怖い事は知ってます ※鬼電話で 笑」と綴ると、写真アプリで鬼風の加工をしたと思われる、三男とのツーショットを公開。

また「可愛い過ぎる鬼 やな」「今日は怖い鬼 さんが来ないように みんなで豆まきしよぉーね」とも記していた。

そんな辻は、前日2月1日にもブログを更新しており、「お腹空いてコールが凄かった今日は バタバタで夕飯準備して」「皆おかわりして食べてくれました」というコメント共に夕食の写真を披露。

続けて、「今日は玉子焼きがやたらとくっついたり 味が濃くなっちゃったりと… 何だかイマイチな出来になっちゃったけど」「モリモリ美味しいと食べてくれたから 良し!!!!!!!!」と料理の出来などについても触れつつ、「幸空はお茶 Time」「私はオレオTime」と、辻の膝の上でお茶を飲む三男の姿も公開していた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。忙しい毎日を送っている一方、SNSやYouTubeも精力的に更新しており、日々の子供たちの様子や食事、家族でのお出かけ報告など、多岐に渡る更新内容でファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100