小倉優子、長男&次男の“節分SHOT”公開に反響「ステキな家族だなぁ」「本当にセンスいい」

2021.2.3 6:40
小倉優子、長男&次男の“節分SHOT”公開に反響「ステキな家族だなぁ」「本当にセンスいい」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

2月1日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子たちが工作をする姿を公開

小倉が自身のInstagramにて「節分の工作をしました」と報告すると、「小学生の長男も楽しんで作っていました」「次男は絵を描くのが好きなのですが、赤鬼さんのセンスがとても良いなぁと感心してしまいました (親バカ笑)」とコメントしつつ、長男と次男が机に向かって工作をする姿を公開。

さらに「こんぼうも作ったのですが、次男が長男をおもいっきり叩くので長男がこっそり隠していました笑」と長男と次男の行動についても明かしていた。

この投稿に、ファンからは「さすが長男」「とっても上手」「工作をさせてあげるなんて素敵ママ過ぎます」「とてもステキな家族だなぁ」「次男君、本当にセンスいい」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「リネンのエプロン、可愛い」「初めてリネンのエプロンを買いました」「仮面ライダーが写り込んでいます笑」とコメントすると、エプロン姿の自身と、仮面ライダー風の服を着用した息子のツーショットを公開。こちらには「エプロン姿が可愛い」「チビライダーが守ってくれますね」といった反響を呼んでいた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100