賀来賢人、“けっこう傷つく”よく言われることとは?「意外と…」

2021.2.2 20:00
賀来賢人、“けっこう傷つく”よく言われることとは?「意外と…」サムネイル画像!
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

2月1日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に出演した賀来賢人が、“言われると傷つくこと”を明かした。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供がハマっていることに戸惑い?「すごいんすよね…」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、“ジェネレーションギャップ”にまつわるトークを展開。賀来は、「僕も31(歳)で、正直若いって僕の中ではまだ思ってるんですけど、今の若い子からすると、ただの僕はおじさんなのですよ」と切り出した。

続けて、「よく言われるのは、『今日から俺は!!』みたいなね、ああいうのやってて、『意外とおじさんなんだね』みたいなことを言われるの、けっこう傷つくんだよなぁ」と、笑いまじりに明かした。

さらに、「だから、若い子たちと話す時はなるべく情報収集を僕も最近してますね」と話しつつ、「自分の予想していることよりもはるかに違うもの、違う技術、違うSNSとかを使って楽しんでるんですよね」とコメント。

そして、「自分の常識を自分の価値観に当てはめるっていうのはダメだなと」「“時代についていってないんだな、もう俺は既に”って日々思います」と語った。

関連ワード

web:172.30.1.100