サンドウィッチマン、自身の子供ら同士の結婚を想像し「可能性はゼロではない」

2021.2.3 6:20
サンドウィッチマン、自身の子供ら同士の結婚を想像し「可能性はゼロではない」サムネイル画像!
サンドウィッチマン

2月1日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が出演した。

【別の記事】サンドウィッチマン、実はトリオ時代があったこと明かす「トリオってものすごい…」

番組内では、娘1人を持つ伊達と息子2人を持つ富澤に、黒柳徹子が「その子供達がもしかして結婚するなんてことになったら?」と質問する場面があった。

これに伊達は、「同い年なんですよ、子供同士が。こっち(富澤)の長男と」「腐れ縁ですから、我々父親同士が。なので小さい頃からよく一緒に遊んでたりしますね」と子供同士の交友について話した。

富澤も、「まあ素性がわかりますからね、可能性はゼロではないと思います」と子供達の将来にも言及。

そして伊達は、高校の同級生でコンビを組んだことを振り返りながら、「子供同士が結婚したら親戚になるわけですよ、なかなかそんなコンビいないですよね」と新たな関係が増えると話し、富澤も「なったらなったでちょっと面白いですね」とコメントしていた。

関連記事

web:172.30.1.100