鈴木亜美、4歳息子が書いた“似顔絵”SHOTに「成長に気付く瞬間」「宝ものですね!」の声

2021.2.2 11:30

2月1日、鈴木亜美がInstagramを更新し、4歳の息子が書いたという似顔絵などを披露。また、先日の投稿ではセルフエステを行っている写真を公開し、「お肌ツルツル」「横顔も素敵です」といった反響を呼んでいる。

【写真】長男からプレゼントされた“似顔絵”も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「長男くんが”あみ”って完璧じゃないけど、一生懸命練習して書いてくれた 似顔絵も」「髪の毛クルンクルンしてる」とコメント。同時に「#たくさん書いてくれる #これお仕事に持っていってって」とハッシュタグを添え、息子が書いた“あみ”という文字や似顔絵、笑顔の長男の写真を公開していた。

この投稿に対して、ファンからは、「子供の成長に気付く瞬間ですね」「素敵な絵」「嬉しいプレゼント」「宝ものですね!」「長男くんがんばれ~」「可愛すぎる」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、「待ちにまっていたじぶんdeエステのマシンが届きました」「私は次男くんの抱っこでこりまくっているから首から肩にかけて重点的にやってみました!!」などと綴り、エステマシンを使用している写真を掲載。こちらには、「お肌ツルツルで可愛い」「横顔も素敵です」「美しい」といったコメントが集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で才能を発揮しており、先日には公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」も開設するなど、精力的な活動を展開している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、その微笑ましい姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

今回、鈴木の名前と似顔絵を書いた長男は、先日4歳の誕生日を迎えたばかり。最近は自分の名前を書きたがるようになったそうで、ひらがなの練習に取り組む姿も公開されていた。また、1月10日の投稿では、長男が自転車に補助輪なしで乗れるようになったことも明かされており、その際、鈴木は、「感動 立派なものです」とコメントしていた。長男の健やかな成長は、鈴木にとって大変喜ばしいことなのではないだろうか。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100