A.B.C-Z・河合郁人、“ジャニーズモノマネ”でのブレイクについて言及「僕の力じゃないですから」

2021.2.2 10:10
A.B.C-Z・河合郁人、“ジャニーズモノマネ”でのブレイクについて言及「僕の力じゃないですから」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月30日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にA.B.C-Z河合郁人が出演した。

【別の記事】A.B.C-Z河合郁人、“緊張してしまう”先輩は「中居さん」その理由を明かす

番組中、出演者から「河合くんは去年もジャニーズのモノマネでもう大ブレイク」「年末年始は出倒してたよね」と振られると河合は「凄い出させていただきましたね」とコメント。

出演者から「素晴らしい」と声が上がると河合は「僕の力じゃないですからね」といい「ジャニーズの先輩のモノマネしているのでジャニーズっていう大きい事務所を借りながら、自分が出てる感じなんで」と話した。

そして河合が「1番尊敬している木村拓哉さんの」といい木村のモノマネを披露すると、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は「僕なんかそれこそまだHey! Say! JUMPになる前、Jr.の頃とかにJr.の番組で河合くんがやってるの見てたから」といい、「まさかこんな昼の番組でやれるなんて思ってないから涙出そうだよね。感動して。感慨深いよね。15年越しにこれだけテレビに出てきたから」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100