小倉優子、エプロン姿で“チビライダー”な息子との2SHOTし反響「仲良し」「素敵ママさん」

2021.1.31 19:10

1月29日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】エプロン姿で息子との2ショットを披露した小倉優子

小倉は自身のInstagramにて「リネンのエプロン、可愛い」「初めてリネンのエプロンを買いました」「仮面ライダーが写り込んでいます笑」とコメントすると、エプロン姿の自身と、仮面ライダー風の服を着用した息子のツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「エプロン姿が可愛い」「チビライダーが守ってくれますね」「仲良し」「素敵ママさん」「可愛いままで羨ましい」「似合ってます」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日もInstagramにて、東京で雪が降ったことについて触れると、冬でも元気な子供たちの様子を紹介しつつ「あぁ 若いって素晴らしいですね」とコメント。こちらには「みんなほんと元気ですね」「子育て楽しそうです」といった反響が寄せられていた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、先日1月7日には初のインスタライブにも挑戦するなど精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254