Matt“褒められるのが怖い”意外な一面にスタジオ驚き「正気なのかな?って…」

2021.1.31 18:45
Matt“褒められるのが怖い”意外な一面にスタジオ驚き「正気なのかな?って…」サムネイル画像
Matt/(c)E-TALENTBANK

1月29日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』にMattが出演した。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

番組の中でMattに対して「何で怒ったの?最近」といった質問が飛び、Mattが「僕、怒るっていうよりは、褒められることが結構怖い」と切り出して他の出演者らを驚かせる場面があった。

Mattは続けて「ホントの褒められたときってすごい分かるんですけど、現場で飛び交う褒め言葉が『本当に(本気で)それ言ってる?』みたいな」と、撮影現場でかけられる褒め言葉を信用できない説明。

続けて「カメラマンとか、モニターを見てる人の声が、『それ正気なのかな?』って思って」と話して周囲の笑いを誘うと、「その後モニター見たら『え?』って思って。毛、こう(変に)なってるじゃん、みたいな。逆に本当のこと言って欲しいです。『ココ、こうなってるんで直した方がいいです』って」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100