辻希美、料理中に三男が“おねだり”してきたこととは?「指示を出されてます 笑笑」

2021.1.29 21:00

1月29日、辻希美がブログを更新し、三男との朝の2ショットや“お掃除SHOT”を公開。また、前日の投稿では、夕食の準備中に、長男や長女の友人が三男の遊び相手になってくれたことを明かし、感謝を綴った。

【写真】三男からの“おねだり”SHOTも公開

辻は、自身のブログを「金曜日」というタイトルで更新すると、「さぁ~今週も終わるぜ」「学校チーム皆出発し 今日もラブラブTime」とコメントし、三男と顔を寄せた2ショットを公開。

続けて、「からの 幸空のご飯を済ませて 掃除」「最近幸空もお手伝いをしてくれます」「ありがとう」と綴り、掃除を手伝っている三男の姿も掲載した。

また、前日の「夕飯準備中」という投稿では、「ショベルカーに乗った幸空しゃんに 『ママここ!!ママ、ここ!!』っと ショベルカーに乗れとの指示を出されてます 笑笑。」と切り出し、三男が辻にくっついている写真を公開。

そして、「とりあえず一回乗って、 青空に託しました!!!!笑。」「が…今は希空の友達がめっちゃ 遊んでくれてます」と、長男と長女の友人が三男の遊び相手になってくれたことを明かして、「ありがとう」と感謝を綴ると共に、夕食のミートペンネの写真も掲載した。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。仕事と育児を両立する忙しい毎日を送っている一方で、SNSやYouTubeも精力的に更新しており、そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

先月、2歳を迎えたばかりの三男は、辻に遊び相手になってくれるようにおねだりすることがたびたびあるようだ。1月13日のブログでは、今回の投稿同様に、三男から一緒におもちゃの乗り物に乗るように“指示”を受けたとして、全力で応えたために体に違和感があることを明かしつつ、「かぁさんもぉ~若くないから 全力で遊ぶとどっかおかしくなっちゃうん だよぉ~ 笑。」「やんなっちゃう」と心境を綴っていた。元気いっぱいな三男の体力についていくことが大変な様子も見られるだけに、遊び相手になってくれる子供たちは、辻にとってありがたい存在なのではないだろうか。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100