倖田來未、練習中の“薄めメイク”とライブメイクのギャップに「どっちも好き」「ナチュラルメイクも素敵」の声
1月28日、倖田來未がInstagramを更新した。
倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「3月10日発売のLIVE映像作品の追い込み入ってます!! DVDならではの臨場感パなく仕上がってます!」と告知。
続けて、「最近は、メイク薄めの練習中。 アイラインを引かない勇気。。」「映像の中の倖田來未とくみこさんの目元の差!!笑笑」とコメントし、ライブ映像を背景にマスク姿でピースしている写真を公開した。
そして「そんな時に雪が降ってきたー!!」「わーー!起きてる時に今年初雪でした!」「テンションあげー!」と雪が降ってきたことを報告し、傘を差して屋外に出ている写真やはしゃいだ様子の動画も掲載。
また、「#アウターは #ロスのフリマで購入 #superbowl #のやつやねん #一目惚れ#ちょーーーーおっきくてちょーーー重いけど#かわいー」といったハッシュタグを添え、後ろ姿や振り返ってピースをしている写真も公開していた。
この投稿に対し、ファンからは、「ナチュラルメイクも素敵」「メイク薄くても可愛いし綺麗」「いけいけクミコも、お薄クミコどっちも好き」「肌がつやつや」「女性として素敵すぎて憧れます」「超オシャレ」「くぅちゃんの顔が小さすぎて」「めちゃくちゃ可愛い」「風邪ひかないようにね」といったコメントが集まった。
そんな倖田は、先日の投稿では、シルバー系に染められた髪を一つに結び、美しい横顔や鎖骨を披露した写真を公開。こちらには、「綺麗すぎて見惚れます」「二の腕細い!!」「横顔も美しすぎる…」といった反響が寄せられていた。
2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。今回話題に出た、3月10日発売のライブ映像作品「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」は、“エンタテインメント業界の火を絶やさない”という想いで、コロナ渦以降で日本人初となる1日最大2公演で4都市10公演を成し遂げたアリーナツアーの映像を収めたもの。収録されているライブ映像は、2020年12月6日に東京・代々木第一体育館で行われたものとなる。
画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより