ガンバレルーヤよしこ、女芸人に求められる“役割”に「めちゃくちゃ嫌なんですよ」

2021.1.29 20:10
ガンバレルーヤよしこ、女芸人に求められる“役割”に「めちゃくちゃ嫌なんですよ」サムネイル画像
ガンバレルーヤ・よしこ/(c)E-TALENTBANK

1月28日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にガンバレルーヤのよしこが出演した。

【別の記事】ガンバレルーヤよしこ、結婚について複数の占い師から言われた同じこととは?「あなた…」

番組では今回、女性の芸人が自身らの扱いについて不満を吐露するという企画が行われ、この中でよしこが「イケメン俳優さんとか、女芸人は全員好きだって思われがちなんですよ」と話し出す場面があった。

続けて「だから俳優さんとかいるとスタッフさんに、『どうですか?この人今日いますよ。いいですよね、好きでしょ?』ってめちゃくちゃ言われるんですけど、こっちだって、タイプとかもあるからめちゃくちゃ嫌なんですよ」と心境を吐露。

さらに「でもやっぱ求められるから、しょうがなくいろんな俳優さんに『カッコイイー!!』とかめちゃくちゃやりまくるんですけど、そうすると、俳優さんのマネージャーさんに楽屋挨拶で、めちゃくちゃ警戒されるんですよね」「私が行ったら、『こいつウチのに手出すんじゃねえだろうな』みたいな顔で見てくる」と、女性の芸人としての苦労を明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254