関ジャニ∞丸山隆平&安田章大、雪景色の中の“楽器SHOT”公開

2021.1.31 11:30
関ジャニ∞丸山隆平&安田章大、雪景色の中の“楽器SHOT”公開サムネイル画像
「MG(NO.3)」(東京ニュース通信社刊)

関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大が、「MG(エムジー)」第3号の表紙と巻頭特集に登場した。

【別の記事】関ジャニ大倉、2021年の“グループとしての抱負”明かす「グッドニュースを…」

「MG」は、新しい時代に合った、新しい音楽の楽しみ方を提案する、新しい音楽雑誌。超BIGサイズの誌面に、大迫力のグラビアとライブリポートが掲載されている。

表紙と巻頭特集を飾った丸山と安田の、自身のベースとギターを持ち、巨大スピーカーの前と、作りこまれた雪景色のセットの2つのシチュエーションで行われた大ボリュームのスペシャル・フォトセッションは必見。

ロングインタビューでは、2月10日リリースの関ジャニ∞の最新シングル「キミトミタイセカイ」のことを始め、今や欠かせない相棒となった楽器との向き合い方、コロナ禍で大きな打撃を受けたエンターテインメント界におけるグループの在り方など、現在の彼らが向き合っているさまざまなことについて、その胸の内を語っている。

「MG」第3号は、1月29日発売。2月初旬からは、電子版も各電子書店で順次配信開始予定となっている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254