小倉優子、笑顔の自撮りSHOT&清楚なワンピースコーデに反響「ずっと可愛いまま」「お洒落!」

2021.1.28 20:50

【写真】清楚なロングワンピ姿も披露

小倉は自身のInstagramにて「歯磨き粉 Good Meen!がAmazonで販売開始になりました」と小倉と歯科医師が共同開発した歯磨き粉をPRすると、「我が家の息子たちはGood meen!がとにかく大好きで、歯磨きを楽しんでしてくれるようになりました」「歯磨き習慣、楽しんで頑張っていきましょう」といったコメントと共に、商品を手に微笑む自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「今日もピカイチ可愛い」「素敵です」「ずっと可愛いまま」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、前日の27日にもInstagramを更新しており、「今日は収録でした」と報告すると「衣装は #Rene でした」「ストーリーに全身も載せました〜」と白いカーディガンにワンピースを合わせたコーディネートで、手を振る動画を公開し、「変わらず、可愛い」「お洒落!」などのコメントが寄せられていた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、先日1月7日には初のインスタライブにも挑戦するなど精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254