「20代に見える!!」鈴木亜美、美スタイルの私服コーデに反響「細いから似合うねー」

2021.1.28 21:00

1月27日、鈴木亜美がInstagramを更新。美スタイルの際立つ私服コーディネートを披露し、「20代に見える!!」「細いから似合うねー」といった反響を呼んでいる。

【写真】スタイルの良さがうかがえる私服コーディネートも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日の私服 宇野ちゃんのブランド」「#モコモコ #気持ちいい #楽チンコーデ」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時にAAA・宇野実彩子プロデュースブランドの商品だという、モコモコした素材のアウターを着用した写真や、スタイルの良さがうかがえる、長めの袖のトップスを着たコーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎる」「センスいい」「20代に見える!!」「細いから似合うねー」「イケてるね」「オシャレ」といった声が寄せられた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で多彩な活躍を見せており、先日には、大好きな“激辛”がメインテーマの公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を開設した。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。SNSでは、元気いっぱいの息子たちの様子をたびたび公開している。

今回の投稿では、その若々しさに注目が集まった鈴木。過去にも、黒いパンツを着用した美脚の際立つコーディネートを披露し、「永遠のアイドル」「昔から憧れです」と反響を呼んでいた。また、1月22日の投稿では、使用している美容液を紹介すると共に、「スキンケアのこだわりはしっかりクレンジングケアした後に たっぷりと保湿すること」「おかげで息子くんたち、いつもお肌をすりすりしてくれて ママもご機嫌になります」と綴っていた。日々のケアを欠かさず行うことで、その美しさをキープしているようだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254