後藤真希、メイク中の“色っぽ”SHOTに絶賛の声「肌、綺麗」「パーフェクトすぎる!!」

2021.1.29 6:40

【写真】美肌の際立つアップSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「巻いた感じのカラーの出具合も良い感じ」「少しずつ色落ちしてきたけど、それもまた好き。」と自身の髪についてコメント。同時に、「#まき髪 #メイク中のshot #どうかな?」というハッシュタグと共に、ゆるく髪を巻いたメイク中の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃ可愛い」「綺麗!似合ってる」「良い感じ」「とっても素敵です」「パーフェクトすぎる!!」「さらに大人っぽくなってセクシー」「色気やばいっ」「肌、綺麗」「スタイリッシュですね」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな後藤は、先日の更新では、AAA・宇野実彩子のプロデュースブランドのアイテムを着用した写真を公開。宇野は自身のTwitterでこの投稿に触れ、「真希さん、 ありがとうございますっ」と感謝を伝えており、ファンからは、「ごっちんと宇野チャンのコラボ最高です」「嬉しい組み合わせ」というコメントが寄せられていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。現在は、2つのYouTubeチャンネルも更新しており、さらに昨年末には公式ファンクラブである『GoTo Maison』を発足するなど、精力的な活動を展開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254