『ゴチ』新メンバーの松下洸平、“負けたくないライバル”と意気込み明かす

2021.1.29 6:20
『ゴチ』新メンバーの松下洸平、“負けたくないライバル”と意気込み明かすサムネイル画像!
松下洸平

1月28日放送の日本テレビ系『バゲット』に、松下洸平がVTR出演。自身が新メンバーとなることが発表された「グルメチキンレース ゴチになります!」への意気込みなどを語った。

【別の記事】松下洸平、朝ドラ出演後に“変化”したことは?「明らかに数字で出るものに…」

VTRでは、先週の『ぐるぐるナインティナイン』の放送で、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーとして発表された松下に対するインタビューが行われた。

この中で、平松修造アナウンサーが、「楽しめているのとピリピリと、割合でいうとどれぐらいですか?」と尋ねると、松下は、「緊張7、楽しい3」と答えた。

また、“負けたくないメンバーは?”という質問に対しては、自身と同い年という理由で、NEWS・増田貴久を挙げ、「負けたくないなとは思いますね」とコメントしつつ、「そして己!」と、“自分にも負けたくない”と語った。

さらに、今後の意気込みとして、「子供の頃から見ていた番組にこうやって参加させていただいて、非常に光栄ですし」「自分でつとまるのか?という不安はまだまだあるんですけれども、精一杯頑張ります」とコメントした。

関連ワード

web:172.30.1.254