後藤真希、美スタイルの“ダッフルコーデ”に「似合ってるし可愛い」「最高!」

2021.1.27 21:00

1月26日、後藤真希がInstagramを更新。ダッフルコートを着用したコーディネートを披露し、「美人すぎ」「似合ってるし可愛い」といった反響を呼んでいる。

【写真】「似合ってる」と反響のあったダッフルコート着用の全身ショットなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「宇野実彩子ちゃんのブランドLAVANDAのダッフルコート」「色も可愛くて形もキレイ」と綴って、ダッフルコートを着用した全身コーディネートや、バックショットを披露。

さらに、「スタイリストのジュリカさん&メイクの間さん !!楽しく撮影出来ました」「#とある撮影 #お楽しみに」といったコメントとハッシュタグを添え、スタイリストやメイクを担当したスタッフと共に撮影した写真も掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「似合ってるし可愛い」「最高!」「素敵です」「いい笑顔ですね」「美人すぎ」「ドキドキしてしまう」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、AAA・宇野実彩子のプロデュースブランドのアイテムを着用していた後藤。なお、宇野は自身のTwitterでこの投稿に触れ、「真希さん、 ありがとうございますっ」と感謝を伝えており、ファンからは、「ごっちんと宇野チャンのコラボ最高です」「嬉しい組み合わせ」というコメントが寄せられていた。アーティストであり、さらにファッション分野でも活躍するという共通点がある後藤と宇野の交流に、喜んだファンも多いようだ。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。現在は、2つのYouTubeチャンネルも更新しており、さらに昨年末には公式ファンクラブである『GoTo Maison』を発足するなど、精力的な活動を展開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100