辻希美、三男との“ラブラブ”見つめ合いSHOT&子供達が「びっくりするくらいおかわり」の夕食も披露

2021.1.27 20:50

1月26日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子ども達が「びっくりするくらいおかわり」した夕食も公開

辻は「肉じゃが▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は子ども達が別に好きでもない 肉じゃがを作ったんだけど…」「びっくりするくらいおかわりして 食べてくれた」と綴り、肉じゃがやサラダ、焼き魚などが並んだ食卓の写真を公開。

また「じゃがいも は特にいつも好んで 食べなくて、、、、」「カレー のじゃがいも も嫌がる 我が家ですが、、、」「今日はじゃがいも もおかわりして 肉じゃがをモリモリ食べてくれました」「嬉しいな」「ご馳走様でした」と綴った。

そんな辻は、27日の投稿では、「ラブラブ▽」というタイトルで更新。「ぉーはょ(原文ママ)」とコメントすると三男と布団の中で寄り添い見つめ合うSHOTを公開。「※私の顎はスルーしてね 笑。」「この朝のラブラブTimeが 大好き」「時間が止まればいいのに!!と 思う瞬間です」とコメントした。

続けて、「しかーし!!」「今日は午前から撮影だから 支度して出発だぁぁぁぁぁ〜!! !! !! !!」とコメントしつつ、三男が遊んでいる様子を掲載し「今日も一日 頑張りましょう」と締めくくった。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、先日2歳を迎えたばかりの三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。SNSをこまめに更新しているほか、YouTubeでは購入した品の紹介や料理のアレンジレシピ動画など、多岐にわたるコンテンツでファンを楽しませている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100