土屋アンナ、香里奈と肩を寄せ合う“仲良し2ショット”公開し反響「黄金コンビ」「美人姉妹みたい」

2021.1.28 6:40

1月26日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】美脚が際立つソロSHOTも公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「またまた香里奈ちんと一緒にお仕事だったよ」「最近一緒のお仕事が出来て勝手にテンション上がってる土屋です」「香里奈ちんといると自分もNATURALでいれてホッとする」とコメントし、香里奈と肩を寄せ合った写真など、様々なポーズの2SHOTや、美脚が際立つ衣装でのソロSHOTも掲載。

この投稿に、ファンからは「最強」「黄金コンビ」「美人姉妹みたい」「最高の二人」「似てます」「スタイル良すぎ」「日本を代表する美女」などのコメントが寄せられていた。

そんな土屋は、先日の投稿では、2人の娘が自身の所有する靴を履いている様子を公開。ファンからは、「素敵な靴がいっぱい」「お洒落」「2人ともめちゃ可愛い」「将来はママみたいに綺麗になるんでしょうね」といったコメントが寄せられていた。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野で才能を発揮し、昨年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋。私生活では、4人の子供を育てる母であり、その料理の腕に注目が集まることもある。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254