「こんなお部屋に住めたら最高!」乃木坂46・梅澤美波、大好きなものに囲まれたベッドSHOT公開

2021.1.27 17:50
「こんなお部屋に住めたら最高!」乃木坂46・梅澤美波、大好きなものに囲まれたベッドSHOT公開サムネイル画像!
with2021年3月号

1月28日発売のwith3月号に、乃木坂46梅澤美波が登場する。

【写真】セーラームーンポーズやチョコ作りのSHOTも公開

現在公開中の映画、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」前編。2月11日(木・祝)公開の後編を記念して、美少女戦士セーラームーンとwith専属モデルの梅澤美波のコラボ着まわしが実現。梅澤美波扮する架空の主人公、美少女戦士セーラームーンと乃木坂46が生き甲斐のOL「梅田ミナミ(21歳)」が推しグッズに囲まれて過ごす20日間のストーリーとなっている。

ミナミの日常には、常に美少女戦士セーラームーンと乃木坂46が存在。在宅ワークの隙をついてはセーラーグッズを眺めたり、乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」のフリの完コピに精を出す日々。根っからの美少女戦士セーラームーンファンである梅澤もグッズに囲まれて「こんなお部屋に住めたら最高!」と撮影中は常にテンション高めだったという。また、バレンタインの時期でもあるので、着まわし内ではチョコ作りにも挑戦。メイキング動画もwith公式YouTubeでアップ予定だということなので、こちらも楽しみだ。

そして、着まわしのラストには本人のインタビュー&なりきりコスプレページも。「もちろん、アイドルとしてキラキラした部分を見せたい気持ちもあるけど、近寄りやすい存在でいたい」。セーラー戦士とアイドル、どちらも夢を与える存在。梅澤自身が普段から「夢を与える存在」であるために意識していることについて聞いている。

着まわしはセーラー5戦士をイメージした春パステルカラーを基調にコーディネート。すぐに美少女戦士セーラームーン要素を取り入れられるものになっているので、ファンは必見。また、なりきりコスプレもやり過ぎない、大人女子がマネしやすいコーディネートになっている。

また、同号「あの人からあの人へ。公開ラブレター」企画では、梅澤美波から白石麻衣への手紙も公開されている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254