「奇跡のスッピン」道重さゆみの“美肌SHOT”にファン驚き「衝撃的な可愛さ」

2021.1.27 11:10

1月26日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。美しいすっぴんショットを披露し、「衝撃的な可愛さ」「肌綺麗すぎ」「若返ってる!?」といった絶賛の声が集まっている。

【写真】白ニット姿で笑顔を浮かべる“萌え袖SHOT”も公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はすっぴんでお仕事してました」などとコメントし、グレーのパーカーを着用したすっぴんの写真を2枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは、「衝撃的な可愛さ」「最高に美人です」「肌綺麗すぎ」「奇跡のスッピン」「可愛くて言葉失っちゃう」「お顔が強い」「マジ天使」「若返ってる!?」といったコメントが寄せられた。

そんな道重は、先日の投稿では、白いニットを着用して笑顔を浮かべる写真を数枚掲載し、この投稿に対しても、「めちゃくちゃ可愛い」「白ニット似合う~」「見惚れました!」などの声が集まっていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。そして、2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っているほか、雑誌「美人百花」などにモデルとして登場するなど、ファッション系の分野でも活躍している。

モーニング娘。を卒業して6年が経ち、31歳を迎えた現在も、ファンを魅了している道重。先日のブログ投稿では、「自分で自分のこと、全然完璧じゃないってもちろんわかってるのに完璧主義なとこ?あったり、全然できないのに理想だけ高かったり こだわりすぎる時あって 失敗も怖い」と胸の内を明かした一方で、「みんながいつもいてくれるから支えられてるし 甘えてもいいんやなぁって思えてすごく安心できるよ」「いつでも私にパワーくれたりほっとさせてくれたりするのはファンのみんなだから!!」と感謝を綴っていた。道重の可愛らしさや美しさを支えているのは、ファンのあたたかい応援なのではないだろうか。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254