辻希美、コタツボーイな三男&“最近ブーム”のお菓子作りも披露「大人気です」

2021.1.26 20:50

1月26日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“コタツボーイ”な三男の姿も公開

辻は「コタツ」といったタイトルでブログを更新すると、「今日のコタツボーイ」「我が家はコタツのスイッチは入れず床暖房でポカポカします」と綴り、コタツの中で寝ころんだ三男の姿を公開。

また「そんな今日は最近ブームな オレオスコーンとチョコスコーン 作りまして」「大人気です」と、スコーンを作っている様子も公開していた。

そんな辻は、同日別の記事も投稿しており、「今朝もバタバタ学校チームが 出発し 幸空も起床」「幸空がバンザイした瞬間の影が お団子してる私の影と似ていて 2人でお団子ヘア影が撮れた」と、壁に映った影の写真を披露すると、「さぁ!! 今日は寒いけどいい天気!! !! コンロ周りを綺麗にして 今日も撮影して行きます!! !! !!」とコメントしつつ、キッチンでピースをした写真などを掲載していた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、先日2歳を迎えたばかりの三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。SNSをこまめに更新しているほか、YouTubeでは購入した品の紹介や料理のアレンジレシピ動画など、多岐にわたるコンテンツでファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254