hitomi、45歳の誕生日を報告&子供の手書きメッセージに「嬉しいーっ!!」

2021.1.26 21:00

1月26日、hitomiがブログを更新し、同日に45歳の誕生日を迎えたことを報告。また、子供からの“嬉しいメッセージ”も明かした。

【写真】子供からの手書きメッセージや、“ラベンダーカラー”コーデも公開

hitomiは、自身のブログにて、「今日、45歳になりましたー」と報告すると、「いやー45歳かぁ~、、、」「正直、40越えてから あれ?私は、来年いくつに なるんだっけ?と、、、 訳がわからなくなっています。」とコメント。

さらに、「ムスメの反抗期、4歳6歳の 男の子のジェットコースターの様な 激しさの中 天使みたいに微笑んでくれる 三男に癒される毎日」「あー、なんていう45歳なんでしょ~」と綴りつつ、「いろんなことひっくるめて 幸せな45歳です」と充実している様子をうかがわせた。

そして、「この感じ、まだ数年は続くと 見られるので、体力とお腹のお肉 免疫力だけはガンガン上げて おかないと、身が持ちません」とコメントし、「45歳も楽しんでいくぞー!!オッ~!」と意気込みを覗かせ、花束を持って笑顔を見せる自身の写真を公開した。

また、同日に「ありがとー」と題して更新した投稿では、「ママ、好きな色はなーに?? と聞いてきて、書いてくれた。」「ママは、紫が好きだよ」と切り出すと、子供が書いてくれたという感謝のメッセージを掲載。

続けて、「嬉しいーっ!! 紫色の紙に書いてくれたのね~」と喜びを覗かせつつ、「今日もラベンダーカラー」とコメントし、薄い紫色のトップスにホワイトのアウターを合わせたコーディネートを披露した。

2019年にデビュー25周年を迎えたhitomi。私生活では、長女、長男、次男、そして昨年7月に誕生した三男という4人の子供を持つ母として子育てに奮闘している。40代である現在もキープされているスタイルやその美貌にはたびたび絶賛の声が寄せられており、今回45歳を迎えたことを報告したInstagramには、「若いっ」「とても45歳に見えない」「ずっと憧れの人」「いつまでも美しい」といった声が寄せられていた。

そんなhitomiは、先日には、三男が生後6ヶ月を迎えたことを報告し、「早いなぁ~ 元気に育っています。寝返りも、歯もまだです」とコメント。また、「つい、他の子と比べて焦って しまったりするけど~」「この子のペースで、、、 見守りたいなって思います」と、心境を綴っていた。4人の子供を育てるhitomiは、時には焦りを感じてしまうこともあるとのことだが、母として我が子の成長を優しく見守る姿勢は常に心がけているようだ。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100