藤本美貴、次女“1歳バースデー”SHOT&親心に反響「旦那さんにそっくり」「気持ちわかります」

2021.1.26 18:00

1月26日、藤本美貴がInstagramを更新。次女の1歳を報告すると共に、笑顔のツーショットなどを公開し祝福の声が寄せられている。

【写真】ティアラを付けた次女の写真も複数公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「一歳になりました」と1月24日に誕生日を迎えた次女についてコメント。

続けて、「嬉しいけど寂しいなー… どんどん大きくなる…」「おまめちゃん愛してるよ」と愛情を覗かせつつ、ティアラを付けた次女の写真や、笑顔の自身とのツーショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「成長早く感じますね」「元気に育ってね」「寂しい気持ちわかります」「天使ですね」「可愛すぎる」「旦那さんにそっくり」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では「2人の世界」とコメントし、夫の品川庄司・庄司智春の構えたギターに手を伸ばしている次女の写真を公開。「素敵な写真」「幸せそう」「微笑ましい2人」といった反響を呼んでいた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100