霜降り明星・粗品、USJデートでの“ダサすぎる”失敗を明かす「帰るわ、つって…」

2021.1.26 20:30
霜降り明星・粗品、USJデートでの“ダサすぎる”失敗を明かす「帰るわ、つって…」サムネイル画像!
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

1月25日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星粗品が出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、本田翼との関係性聞かれ「ドラマのみんなでカラオケとか…」

番組では今回、“彼女と遊園地デートをするも、最初に乗った絶叫マシンで気分が悪くなり他のアトラクションには一切乗らないまま解散した”というエピソードが披露され、出演者の中で誰のエピソードかを当てる『ダウトレイジ』という企画が行われた。

このエピソードについて出演者らは「ダサッ」「遊園地に行ってるからね?それは(アトラクション)乗らんと」とコメント。その後、番組の終盤で粗品の過去の出来事であることが明かされると、粗品は「USJで…」と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで乗ったアトラクションが原因だったと話しつつ、「なんかそれで気分悪くなって、すぐ帰った」と状況を説明した。

周囲から「彼女になんて言ったの?それは」と質問が飛ぶと粗品は「『帰るわ』つって」と答えて、スタジオからは「言いそう!!」といったコメント共に、笑い声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254