倖田來未、美デコルテの“チョーカー”SHOTに絶賛の声「お肌つるつる」「また痩せました?」

2021.1.26 11:19

1月25日、倖田來未がInstagramを更新。デコルテの覗くコーディネートにライブグッズと思われるチョーカーを着用した写真を公開し、「センス良い」「お肌つるつる」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」といった反響を集めている。

【写真】別角度からの自撮りSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、ハートの絵文字と共に「#自分で作った #グッズ #チョーカーですが #結構お気に入り #普段使い #ライオン」とハッシュタグでコメント。同時に、オフショルダー姿の倖田が、ライオンのロゴマークの飾りが付いたチョーカーを着用した写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「センス良い」「キレイ過ぎ」「カッコいいです」「デコルテ綺麗」「お肌つるつる」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「また痩せました?」「女神すぎて‥」といった反響が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、美脚を披露した全身写真などを公開。この投稿には、「足きれい」「筋肉がすごい」「絵に書いたような美しさ」といったコメントが寄せられていた。

今回は、チョーカーが印象的なファッションを披露して注目を集めた倖田。他にも、最近の投稿では、ハットや太い黒縁メガネ、ピアスを着用した写真など、おしゃれな小物使いが映えるコーディネートを公開して反響を呼んでいる。倖田の華やかで個性的なファッションには、こういったアイテムが一役買っているようだ。

そんな倖田は、2020年12月6日に東京・代々木第一体育館で行われたデビュー20周年イヤー記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品を、3月10日にリリース予定。同作は、”Queen of Live”と呼ばれる倖田の圧巻のライブパフォーマンスが盛りだくさんの収録内容とのことで、ファンからも、「めっちゃ楽しみ」「待ってました」という喜びの声があがっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254