辻希美、“気合い入れ”の前髪上げSHOT&三男の“笑顔の理由”明かす「起こしに行ったら…」

2021.1.25 21:00

1月25日、辻希美がブログを更新し、前髪を上げた自身のショットを掲載。また、“甘えん坊DAY”だったという三男の様子も公開した。

【写真】辻に寄り添う三男や、長男と次男が弟のために電池の入れ替えをしている姿なども公開

辻は、自身のオフィシャルブログにて、「幸空の電車の電池交換をやらされてる兄さん達 笑。」とコメントを添え、電車のおもちゃの電池を入れ替えている長男と次男の写真を公開。「これを理由に全然宿題やりません」「だってさ…電池交換に2人は必要なくないか⁇笑」「幸空と遊んでくれてて助かるから言いづらいけど…」「宿題やって」と2人に対しての心境を綴り「かぁさんは前髪あげて気合い入れて夕飯作るよ」と、前髪を上げた自身の写真と作りかけの夕食の写真を公開した。

また、同日の別投稿では、「ダラダラしがちな月曜日ですが 皆元気に出発」「そして僕を起こしに行ったら 甘えん坊DAY」と朝の様子を綴り、自身に寄り添って寝ころんでいる三男の写真を公開。

続けて、「なかなか離れないので エビカニクスつけたらこの笑顔」と寝ころんだ三男の笑顔の写真を2枚載せ、「朝からかぁさん フルで踊り披露しました 笑。」とダンスを披露したことも明かしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2歳の三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。今回ブログに登場した三男は先日2歳を迎えたばかりで、一緒に朝を過ごすことが辻の“大好きな時間”であり、「どんなに疲れていでも どんなに寝不足でも この時間がある事で気持ちがリセット されています(原文ママ)」と同ブログで明かしていた。

そんな三男が笑顔を見せたという“エビカニクス”は、ケロポンズによる人気体操。辻のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、三男と同楽曲を踊ってみたという動画もアップされており、コメント欄には「二人ともめっちゃ可愛すぎてニヤニヤ」「こんなお母さん素敵すぎる」「こちらも笑顔になりました」「素敵な癒し動画」といった声が多数寄せられていた。また、同チャンネルには、三男の成長記録である“こあログ”もアップされており、辻と子どもの仲睦まじい様子には多くの反響がたびたび集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254