矢口真里、夫が作った“昼食”SHOTに反響「優しくて素晴らしい旦那様」「とっても美味しそう」

2021.1.25 17:40

1月24日、矢口真里がInstagramを更新。夫が作ったという昼食を公開し、「優しくて素晴らしい旦那様」「とっても美味しそう」「幸せそうなやぐっちゃんは世界一可愛い」といった反響が集まっている。

【写真】夫が作った、自身の昼食の写真なども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「息子のお昼を食べさせてる間に、おとうちゃんがササッと私のお昼を作ってくれました」「ありがとう」とコメントし、ラーメンとお米の入ったお茶碗の並んだ写真や、食事中の自身の写真を公開。

続けて、「わかる人にはわかるこのありがたさ」「ぺろりんちょ」などと綴り、「#明日からダイエットしよっ #これ最近の口ぐせ」といったハッシュタグを添えていた。

この投稿に対し、ファンからは、「優しくて素晴らしい旦那様」「旦那ちゃんセンスよき」「とっても美味しそう」「ラーメンのお味も格別だったでしょうね」「仲良くてほっこり」「幸せそうなやぐっちゃんは世界一可愛い」「ママなのにマリさんとっても綺麗」「顔ちっちゃ」といった反響が多数寄せられていた。

そんな矢口は、先日の投稿では、「夫ちゃんからもらった 誕生日ケーキがすき家だったよ」と明かし、矢口の前にケーキを置く夫と思われる男性との写真や、自身の笑顔の写真、“すき家”のロゴが描かれたケーキの写真などを公開。こちらには、「旦那さんセンス抜群」「愛されてますね」「お幸せに」といったコメントが多数寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは、2018年の3月26日に入籍。2019年8月には第1子となる男の子が誕生しており、自身のSNSでは子育てや息子の様子などについて綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100