後藤真希、アイメイク×チェリーカラーのリップ際立つ顔アップSHOTに反響「美貌」「肌つやつや」

2021.1.23 12:00

【写真】“スタッフ隠し撮り”な自撮りSHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて「スタッフさん達の話し合ってる様子を隠し撮ってみた」と綴りつつ、背景にスタッフが写った自撮り写真を公開。

さらに「グリーンバックだから顔が緑な件。 アイメイクの下瞼のメイクちょっと変えてみたよ。 気づくかな…?」「#ギルドチーム #メイク #アイライン #ちょっとした暇時間」といったコメントやタグと共に、グリーンバックを背にした顔アップの写真も披露していた。

この投稿に、ファンからは「超超可愛い」「肌つやつや」「よーく見るとメイク違う」「どんな角度でも綺麗」「美貌に癒されました」「可愛さエグくないですか?!!」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにて、マスク生活の中でのスキンケアについて触れると、頬に指を当てポーズをとった写真を公開。「お肌ピッカピカ」「綺麗」など、絶賛の声が集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を開設している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100