岡田将生、平手友梨奈が見せる志尊淳との“対応の差”に言及「やだって言われて…」

2021.1.23 18:00
岡田将生、平手友梨奈が見せる志尊淳との“対応の差”に言及「やだって言われて…」サムネイル画像
岡田将生/(c)E-TALENTBANK

1月21日、フジテレビ系『VS魂』に岡田将生と平手友梨奈が出演した。

【別の記事】志尊淳、平手友梨奈の“優しさ”溢れる行動に感謝「よりいっそう仲良くなった」

番組では今回、映画『さんかく窓の外側は夜』に出演する岡田、平手らがゲストとして登場。レギュラーメンバーらと様々なゲームで勝負する企画が行われた。

この中で“平手と岡田はよくケンカをしていた”といった話題が振られると、平手は「(志尊)淳くんに言われることは、素直に『分かった』って言えるんですけど、長男(岡田)に言われると何か歯向かっちゃうというか…」と発言し、周囲からは「反抗期がやってきた!?」といった声が飛んだ。

これを受け、岡田も「例えばなんですけど、平手ちゃんがご飯の量がすごい少なかったんですよ。だから『ご飯食べなさいいっぱい。元気になんないとダメだから』って『体力つけなさい』って言っても『やだ』って言われて」「志尊君が言うと『うん』つって食べるんですよ」と、平手とのやり取りを明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254