土屋アンナ、娘2人との“寝る前ルーティン”公開に反響「愛情たっぷり」「良いママ」

2021.1.22 20:50

1月21日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】“寝る前のルーティン”の様子も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「半端ない乾燥だね」「最近は水仕事した後の手が痛いからしっかりaniina meのヨモギさんパワーに頼ってます」と自身のプロデュースしたスキンケアブランドのアイテムを手に、両サイドをお団子ヘアにした写真などを掲載。

この投稿に、ファンからは「ツインお団子ヘア、可愛い」「綺麗です」「美しい」「Cute」などのコメントが寄せられていた。

また、同日の別投稿では、「寝る前のルーティン笑笑」と寝転びながら娘2人と英語の練習をする動画を公開。こちらには、「可愛すぎる」「良いママ」「愛情たっぷりのママですね」「あったかな子育て術」「めちゃくちゃ可愛い~」「この天使ちゃん達を見てたらホッとする」などの反響が寄せられていた。

今回の投稿に登場した長女と次女は、それぞれ2017年3月、2018年11月に誕生。土屋のSNSには、姉妹の可愛らしい姿がたびたび公開されており、最近の投稿では、レオタード姿の“バレリーナ”な2人や、箸に興味を持ち始めたという次女の食事風景などが掲載されていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254