飯田圭織「なんだかムキムキ」なメンテナンスdayを報告し反響「綺麗」「かおりん可愛い」

2021.1.22 6:40

【写真】飯田圭織“美意識高め”な娘との顔アップSHOTに「可愛すぎる」「いい笑顔」の声

飯田は自身のInstagramにて「こんにちは 午後からはあたたかく感じます 今日はメンテナンスday」と切り出すと、「久しぶりにフェイシャル整体とトレーニングへ行ってきました。健康的に過ごすには自分の身体と向き合っていくのはとても大切です」とこの日行った身体のメンテナンスについて言及。

続けて「健康的に日々いられるように しなやかボディーに憧れていますが近頃のわたしはなんだかムキムキ 笑笑 健康的です」と自身の健康状態についても触れつつ、タンクトップを着用して微笑む自撮り写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「愛らしさが、どんどんアップデートしている」「現役の時より可愛くなってる」「綺麗」「かおりん可愛い」「トレーニング、すごく健康や身体に良さそう」などのコメントが集まっていた。

そんな飯田は、先日も自身のInstagramにて、娘とのやり取りを紹介しつつ「#娘との時間 #美意識高め」といったタグと共に親子の顔アップのツーショットを公開。「お二人ともかわいいです」「いい笑顔〜」などの反響を呼んでいた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100