「36歳になりました」石川梨華、誕生日を報告&笑顔SHOT公開し反響「永遠のアイドル」「可愛すぎる」

2021.1.20 20:50

1月19日、元モーニング娘。の石川梨華が、ブログを更新した。

【写真】「現在のリアルな私」石川梨華、久々の“自撮りSHOT”も公開

石川は、自身のブログにて「今日36歳になりました」と誕生日を報告。「私よりも一足先に一歳を迎えた二男の時の飾り付けをそのままにしてしておいて…(原文ママ)」「3と6の数字の風船を買い足しました(笑)」と綴り、飾り付けられた部屋で“36”のバルーンを持って笑顔を見せる写真を公開。

続けて「今年も健康第一で!」「はっぴぃ〜な日々を過ごせますように」とコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「永遠のアイドル」「美しい」「36歳だなんて、全然見えません」「笑顔がとっても幸せそう」「ずっと素敵」「元気な姿見れて嬉しい」といったコメントも寄せられた。

そんな石川は、昨年9月に更新したブログでは額のあたりでピースした自撮り写真を公開。「産後の抜け毛で生え際がすごいことになってるから隠しました(笑)」「産後のシミそばかすがすごいからアプリで美肌美白に加工しました(笑)」「部屋着の毛玉… ご愛敬でお許しください(笑)」「これが現在のリアルな私ですが…」などと綴り、自撮りの写真を公開していた。

なお、石川は、2018年に第1子の男の子、そして昨年には、第2子の男の子を出産したことをブログにて報告している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254