後藤真希、上品メイク&ハロプロ“三姉妹”みたいな集合SHOTに絶賛の声「神メンツ」「最高すぎて泣きそう」

2021.1.20 17:30

1月19日、後藤真希がInstagramを更新し、元モーニング娘。の高橋愛と元℃-ute/Buono!の鈴木愛理との3ショットを公開。また翌日には、マットリップのメイクが施された自撮り写真などを公開し反響を呼んでる。

【写真】高橋愛&鈴木愛理との3SHOTなども複数公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「VOCEで愛ちゃん、愛理と対談」「このメンツでの取材なんて初めて。 三姉妹みたい」とコメントし、高橋と鈴木と共に映った3ショットを複数公開。

続けて、「2人ともお肌ほわほわでお目目パッチリで可愛かったよ!」「5月号発売されるの楽しみ。対談、3人でたっくさん喋って笑ったしなるほどな…な事もあって楽しかった。」とその充実した様子を覗かせていた。

また、翌日の投稿では、「愛ちゃんとLINEで今後の予定について寝る前まで盛り上がってたよ」と前日の対談を行った高橋との交流を明かし、「昨日のメイクはNAYAさん 初めてメイクして頂きました」と綴りつつメイクのわかる自撮り写真や全身を見せる動画などを掲載。

そして「アイラインはシャドウで目尻のみぼかす感じでした」「コスメ何が優秀かってメイク中トークして楽しかった。」と当時の様子を振り返っていた。

これらの投稿に対し、ファンからは「かわいいが渋滞してる…!」「最高すぎて泣きそう」「最強3人組」「神メンツ」「この3ショットはもう女神!」「キュンキュンする」「夢の共演ですね」「お肌綺麗!!」「可愛すぎて言葉が出ない」といった絶賛の声が多数寄せられていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を開設し、1月23日には初のファンクラブイベントとして、Zoom新年会『集まれ!GoTo Maisonファミリー!ハッピーぎゅ~イヤー!2021新年会!』を開催することもアナウンスされている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254