「38歳には全く見えない」矢口真里、誕生日を迎えた“笑顔SHOT”公開「昔も今も変わらず可愛い」

2021.1.20 11:20

1月20日、誕生日を迎えた矢口真里がInstagramを更新。“38歳”初となる自撮りを公開し、祝福の声のほか、「38歳には全く見えない」「良い歳のとりかたしてる」「永遠のアイドル輝いてる」といった反響が寄せられている。

【写真】息子の頭に顔を寄せた親子SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「38歳初の自撮りは洗面台の前でしたw」とコメントし、パーカー姿の自撮りを複数公開。

そして、「38歳は絶対良い年にする!!」「皆さんいつもそこにいてくれてありがとうございます」「なんでもできるエネルギーになります!!」と抱負と感謝を綴った。

この投稿に対し、ファンからは、「なんて可愛い38歳」「昔も今も変わらず可愛い」「めっちゃ可愛い笑顔」「38歳には全く見えない」「良い歳のとりかたしてる」「永遠のアイドル輝いてる」「38歳も美人ママで頑張ってください!」などの反響が寄せられていた。

なお、この投稿には、矢口と同じく元モーニング娘。メンバーである飯田圭織から、「お誕生日おめでとう 素敵な38歳を」というコメントが寄せられていた。また、矢口とYouTube「やぐてじチャンネル」で活動するなど、交流が深い手島優や、朝日奈央、菊地亜美からも祝福の声が届いている。このようなメッセージが寄せられることから、矢口が日頃からさまざまな人物と交流し、良好な関係を築いていることがうかがえる。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に活動。現在、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」のMCを務めるなど、精力的に活動している。

私生活では、2019年8月に出産した男の子の母として、初めての子育てに奮闘中。1月9日の投稿では、「最近、夜中息子に何回か起こされ朝ちょいと疲れ気味」と明かしつつ、「今日はおとうちゃんがフルーツティーを入れてくれてホッコリ」「さりげない心遣いにいつも支えられてます ありがとう」と夫に対する感謝を述べて、息子の頭に顔を寄せた矢口と夫と思われる男性が映った親子写真を掲載していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254