hitomi、長女が描いたイラスト&長男・次男の“鬼滅マスク”姿公開「本当に元気!!」

2021.1.19 21:00

1月19日、hitomiがInstagramとブログを更新し、ボーダーシャツ姿の写真や、“鬼滅マスク”を着用した長男と次男の写真を公開。また、前日のブログ投稿では、長女が描いたというイラストも掲載した。

【写真】“鬼滅マスク”姿の長男・次男や、長女が描いたイラストなども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ボーダー好きな私。プチバトーの ボーダーシャツ」「気分上がる」というコメントと共に、マスク姿の自身の写真や、全身コーディネートを公開。

また、hitomiは同日にブログも更新しており、「鬼滅マスクで盛り上がる 長男&次男」「男の子は、寝てる以外は 本当に元気!! (うるさ過ぎ~、)」というコメントを添え、柄が入った“鬼滅マスク”を着用した長男と次男の写真を掲載。続けて三男の写真も載せ、「いつか、君も仲間に なるのかな!?」と綴った。

さらに、前日18日のブログ投稿では、「イラストにハマるムスメ」とコメントして、長女が描いたというキャラクターのイラストを披露。「”僕のヒーローアカデミア”という やつみたいですが…」「私には???」と綴っていた。

現在、hitomiは、長女、長男、次男、三男という4人の子供を持つ母として、子育てに奮闘中。なお、現在6歳と4歳の長男と次男は、『鬼滅の刃』が大好きなようで、過去には、長男が同作に登場するキャラクターの仮装をしている姿を披露していたこともある。

また、2人は弟である三男を大変可愛がっているようで、昨年12月28日の投稿では、「お兄ちゃんに大人気な ベビーくん」「抱っこしてみる~と 言って、抱っこ」というコメントと共に、兄弟の微笑ましい姿が公開されていた。今はまだ幼い三男だが、将来的には兄弟3人で仲良く遊ぶ姿がhitomiのSNSなどで見られるのではないだろうか。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100