辻希美、三男がイタズラ後にとった行動とは?「掃除機をかけていたら…」

2021.1.19 20:50

1月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の“お掃除SHOT”も公開

辻は「凄いぜょ!!」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「今日は動画二本撮影する予定だったけど三本撮影でけたぁぁぁぁ」「すっごい達成感」と綴りつつ、自宅でピースをする自撮り写真を公開。

続けて「週三本スケジュールにして 想像以上に撮影、編集スケジュールが タイトになり気持ちが追われているから この今日三本撮影出来たのは 私の気持ちに余裕がでけた」「はぁ〜良かった が… その分編集に追われます 笑。」と動画の撮影事情について明かしていた。

そんな辻は、同日に別の記事も投稿しており、タイトルで掃除をしていたことを明かすと「幸空しゃま… ふりかけをイタズラしてこぼし… 私が掃除機をかけていたら クイックルワイパーやってくれた「ありがとう??」と、三男の行動を明かしつつ、フローリング用ワイパーで掃除をする姿も披露していた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として、テレビ・イベント出演などの仕事もこなしつつ、子育てに奮闘中。SNSなどをこまめに更新しているほか、オリジナルのキッズブランド「Ange Charme」のプロデュースなども手がけており、そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254