ミルクボーイ内海、博多華丸・大吉から受けた“テレビでの立ち回り”へのアドバイスとは?「身を任せろ、と…」

2021.1.19 18:30
ミルクボーイ内海、博多華丸・大吉から受けた“テレビでの立ち回り”へのアドバイスとは?「身を任せろ、と…」サムネイル画像
ミルクボーイ・内海崇/(c)E-TALENTBANK

1月18日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』にミルクボーイ内海崇が出演した。

【別の記事】ミルクボーイ内海、M-1賞金から“52万円”で購入した自分専用のある意外なものとは?

番組では今回、『M-1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上に密着する企画が行われ、この中で2人がミルクボーイにテレビ出演に関する悩みを打ち明ける場面があった。

野田は「ミルクボーイも俺らもさ、テレビに出てこなかった人間が優勝してテレビ出てるタイプの人間じゃん?そうなってくるとさ、ライブとは違うじゃん?テレビって。立ち回り方がわからん」と発言。

スタッフから「真面目」といった声が上がる中、内海は「華丸大吉さんに言われたのが、『身を任せろ』と、とりあえず。『暴れるから溺れるんだ』」と博多華丸・大吉から過去にアドバイスを受けたことを明かし、野田は「確かに今あらがってる気がする…」とコメントして周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254