後藤真希、グリーンのインナーカラー&顔アップSHOT公開し反響「奇跡の30代」「本当にお美しい」

2021.1.19 6:30

1月18日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】毛先ゆる巻きの“グリーンコーデ”披露に反響「脚長〜い」「めちゃめちゃキュート」

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「美容にはとても嬉しい成分の #こんにゃくセラミド が配合された『発酵セブンプラス+』と 『チアシード蒟蒻ゼリー こんにゃくセラミドプラス+』」とコメントし漢方ドリンクやチアシードなどが入った蒟蒻ゼリーのPRとして写真を投稿。

続けて、「冬の時期の乾燥対策に、こんにゃくセラミドで身体の内側からもしっかりケアしていこうと思います」「#美容 #インナーケア」などとハッシュタグで綴ると、グリーンのインナーカラーが入ったストレートのロングヘアでカメラ目線を向ける写真や顔アップ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「いつ見ても綺麗」「本当にお美しい」「可愛い」「奇跡の30代」といった声や「髪色本当似合ってます」「髪色好き」いった新しい髪色についてもコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、グリーンのインナーカラーがうかがえる“ゆる巻きヘア”や、チェック柄のスカートを着用した全身写真を公開。この投稿には、「髪の毛、ツヤツヤ」「スタイルも良いし最高」「憧れでしかない」といったコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めており、SNSでは、さまざまなコーディネートを披露している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100