ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺と漫才の前にする“ちょっと照れくさい”こととは?

2021.1.18 20:40
ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺と漫才の前にする“ちょっと照れくさい”こととは?サムネイル画像
ぺこぱ/(c)E-TALENTBANK

1月18日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)がVTR出演。シュウペイが、漫才の前に行っているという“ルーティン”を明かした。

【別の記事】ぺこぱ松陰寺「強く言うと解散しちゃう」シュウペイに対する気遣い明かす

VTRでは、1月16日に大学入学共通テストが始まり、受験シーズンが到来したことから、ぺこぱの2人に、“大一番に緊張しない方法”について質問。

松陰寺は、「(会場で)自分より緊張してる人を見つけるっていうのもいいんじゃないですか」「“あの人、俺より緊張してるな。じゃあ大丈夫だ”ぐらいのね、そういう気持ちでいいと思います」とコメントした。

一方、シュウペイは、「僕たちって、これあんまり言ってないんですけど、漫才やる前とかって、ちょっと照れくさいんですけど、『行こう』って握手するんです」と明かした。

その上で、「そういうルーティンとかあったりするんで」「緊張して、たぶんちょっと違うようなソワソワした行動すると思うんですけど、やってきたことを崩さないというか」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254