AAA宇野実彩子、オトナ可愛く仕上げた“セルフメイク”披露に「メイク道具まで見れて嬉しい」「親近感」の声

2021.1.18 17:50

1月16日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】宇野がセルフメイクに使用したアイテムの写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「今日のセルフメイク、 上手くいった気がするので載せてみます」とコメントしつつ少し目を伏せた自身の写真を公開。

続けて、「最近よく使うCLIOのアイパレットでローズカラーな目元にして 、リップは質感がマット過ぎず、ほのかに光るのがお気に入りのSUQQUです」と使用したアイテムについて綴り、アイシャドウとリップの写真も掲載した。

この投稿に、ファンからは「超絶可愛い」「すごく似合ってます」「どんどん綺麗になっていくね」「メイク上手」「睫毛長くてうらやましい」「今日も癒しをありがとう」といった声や、「メイク道具まで見れて嬉しい」「実彩子ちゃんもCLIO使ってるなんて親近感」「コスメお揃いにしたくなる」といったメイクアイテムへの声も集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では「前にわが家でめるると会えた時の」と綴り、“めるる”ことモデルの生見愛瑠とのツーショットを掲載。こちらには、「仲良しなの愛おしいよ」「ほんと姉妹みたいで可愛い」「この2人最強」といった反響が寄せられた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にソロデビューを果たし、1月6日にはファーストミニアルバム『Sweet Hug』がリリースされた。また音楽活動のほか、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売や、ファッションブランド“LAVANDA(ラバンダ)”のプロデュースなど幅広く活動している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254