「リビング広っ」倖田來未、目力強めな自撮りSHOT&自宅の様子公開し反響「センスがいい」

2021.1.17 19:30

【写真】自宅リビングの様子も公開

倖田は自身のInstagramにて「ライブ映像編集確認からのースタバからのースタジオで音確認でしたー大きい画面で見て欲しいーっ!」とこの日のスケジュールについて明かしつつ、マスク姿の自撮りショットを公開。

さらに「#裏方仕事day #ライブに来れなかった方にも #臨場感ある映像作り #頑張ります! #ネイル撮影前なのでお直し #しましたー #リビングにおもちゃやらなんやら #片付けておけばよかった #無念」といったハッシュタグを添えると、グレーとシルバーのネイルの写真や、自宅のリビングでの姿なども披露していた。

この投稿に、ファンからは「ナチュラルメイク可愛い」「くうちゃんのネイル大好き!」「目が綺麗」「センスがいい」「リビング広っ」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにて「#何故 #足を出した #私」といったハッシュタグと共に、ニーハイブーツから素足の覗く全身写真を公開し、「くぅちゃん小顔、脚長い」「ナチュラルメイクでも可愛い」などの反響を呼んでいた。

今回反響を集めた倖田の自宅はたびたびSNSに登場しており、以前にはソファーで愛犬と戯れている様子や、自宅でエクササイズに励む様子などを公開。その際にも「部屋が広い」「めっちゃゴージャス」などの声が寄せられていた。自宅の写真では、倖田のリラックスした表情が垣間見えることが多く、ファンにとっても嬉しい投稿なのではないだろうか。

昨年にはデビュー20周年を迎えた倖田。コロナ禍の中、感染症対策を講じてアリーナツアーを成功に収めたほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースしており、精力的な活動を展開している。また、テレビ出演の機会もたびたびあり、年末年始には、日本テレビ系『「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」』や、テレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』に出演して、多くの反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254