辻希美、三男と遊ぶ次男の姿を公開し「そのまま成長してね」「助かる」

2021.1.17 19:40

1月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男&三男の兄弟SHOTなども公開

辻は「ソラ兄▽」といったタイトルでブログを更新すると「本当に面倒見が良くて遊び方も上手で…助かる」「お腹は出ちゃってるけど 全力で遊んでくれてます」と、息子たちの交流について触れると「本当に優しさだけは世界一」「そっちゃん そのまま成長してね」と綴りつつ、三男と遊ぶ次男の姿などを2枚公開。

そんな辻は、同日にも別の投稿で「天気がいいからバルコニーで抱っこしてお昼寝させました」「抱っこ紐カバーの意味が全く無い写真ですね」といったコメント共に、バルコニーで三男を抱っこした写真を公開した。

続けて「そして爆睡した後はソファでクックと並んでスヤスヤ」「さ、この間に私は夕飯準備と大量の洗濯どんどんやって行きます」と自宅のソファで三男が眠る姿も披露していた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として、テレビ・イベント出演などの仕事もこなしつつ、子育てに奮闘中。SNSなどをこまめに更新しているほか、オリジナルのキッズブランド「Ange Charme」のプロデュースなども手がけており、そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254