辻希美、三男とのお揃いカラーコーデ公開&首の痛みで“神の手”の治療を受けたと報告

2021.1.15 21:00

1月15日、辻希美がブログを更新し、三男との“ミントグリーンコーデ”を公開。また、首に痛みがあったために、整形外科を訪れたことを報告した。

【写真】ミントグリーンカラーの服を着た三男の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「最近ミントグリーンが好きな私」「全身ミントグリーンで 幸空しゃんもグリーン 笑。」と綴り、ミントグリーンカラーの部屋着を着た辻と三男の2ショットを公開。さらに、「可愛い~なぁ」「ミントグリーン親子です」ともコメントした。

また、同日の別投稿では、先日自身が首を痛めてしまったことに触れつつ、「神の手に 治療して頂き、身体は大分良くなり 普通に生活出来るようになったのですが!!」「まだ寝違えのような痛みがあり 今日も神の手の元へ行ってきました !!」と報告。

そして、「赤坂整形外科 !!」「こちらの院長先生がもの凄い神の手で 今日も首に4本注射 をしてもらい レーザー治療やマッサージをして頂き 大分また楽になりました」と明かし、「ちなみに前に 私の母も祖母も行った事があり 感動しておりました」とコメントした。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として、テレビ・イベント出演などの仕事もこなしつつ、子育てに奮闘中。SNSなどをこまめに更新しているほか、オリジナルのキッズブランド「Ange Charme」のプロデュースなども手がけており、そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

今回の投稿では、三男と共にミントグリーンカラーの部屋着を着用した姿を公開した辻。過去にも、三男と共に白い服を着用した“リンクコーデ”や、白のトップスとベージュ系のサロペットワイドパンツを着用した長女との“お揃いコーデ”を披露していたことがある。子供と色や種類を合わせたアイテムを着用することで、日々のおしゃれを楽しんでいるようだ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254