YOSHIKI、コロナ禍でのLAの食事事情を明かす「10ヶ月全部デリバリー」

2021.1.15 20:50

1月15日、YOSHIKIがInstagramを更新した。

【写真】「家でオシャレをして独りでワインを」自宅の様子も公開

YOSHIKIは自身のInstagramにて「作曲はできるけど、料理はできない。 今はあえてシェフも頼んでない。 一人で食事、10ヶ月全部デリバリー、外食ゼロ。」とロサンゼルスでの自身の食事事情について説明。

ファンからは「YOSHIKIさんの励ましで前に向く事が出来ています」「見習わないと」「本当にお一人で頑張ってるのですね」「徹底して感染予防をしてるYoっちゃん素晴らしい」「頑張りすぎないでください」などのコメントが集まっていた。

続けて「でもたまには、家でオシャレをして独りでワインを飲む。 まだ頑張れる。みんなのためにも。」と綴ると、ワイングラスを持った手元の写真を披露。

そんなYOSHIKIは、前日の14日にも「How are you? みんな元気? I’m good. Xx」といったコメント共に、夜景の中でマスクをつけている写真を投稿していた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254