鈴木亜美、“私の赤ちゃんの時みたい”な次男のちょんまげヘアSHOT公開し反響「アミーゴに似てる」「男前」

2021.1.16 12:00

【写真】鈴木亜美、長男の4歳バースデーを祝う家族4SHOTに反響

鈴木は自身のInstagramにて「髪伸びてきました つむじら辺がまだ短いから、伸びないかなぁ 全体が伸びたところが見たい」とコメントしつつ「#ロン毛 #長男との違い #私の赤ちゃんの時みたい #もうすぐ1歳 #はやいもんだ」といったタグと共に、髪の毛を“ちょんまげ”にした次男の姿を公開。

ファンからは「かわいい」「アミーゴに似てる」「次男くんの方があみちゃんに似てますね」「めちゃくちゃ男前」「成長早い」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は「長男くん 4歳になりました!!」と報告すると、家族4人の集合写真や、長男がミニオン風の仮装をしてバースデーケーキを見つめている写真を公開。これらに「可愛すぎる」「ステキな家族」といった反響が寄せられていた。

1998年に「love the island」でデビューした鈴木は、2009年から本格的にDJ活動を始め、2015年1月にはフードアナリスト2級の資格を取得。アーティスト、DJ、料理タレントなど、さまざまな分野で活躍している。また、私生活では、長男、次男という2児の母親として育児に奮闘中。最近はテレビ出演の機会も増えており、1月7日には、テレビ東京系の番組『主治医が見つかる診療所』に出演していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100